偶然じゃない逆転勝利

5月31日ACLの影響で未消化だった広島戦が行われました。

学校終わりそのまま直行し、キックオフまで約3時間一人でスタジアムで過ごしていました。学校の課題をやったり、スタグルを食べたりなんだかんだ充実していたと思います。そんなことはさておき、試合の感想へ。

 

「逆転」に焦点をあてて考えてみます。水曜平日ナイトゲーム、2週連続の逆転勝利。

とにかく今年は逆転が多い。フットボールにおいて逆転勝利が一番興奮しますね!

選手のメンタル面、監督の柔軟性、会場の雰囲気、すべてが嚙み合ってこその結果。

最後まであきらめない気持ちはスポーツだけでなく、日常生活でも大切。

そんな大切なことを日々フットボールを通じて学べている気がします。

 

さあ今週末は2日連続現地応援!

引き分け以上でWEリーグ優勝のレッズレディース。

鹿島アントラーズとの重要な一戦トップチーム。

楽しもう!