今週末のJリーグ 5/19~5/21

5月も終わりが近づき、日に日に暑さが増してきました。

そんな中、今週末も選手たちが熱いプレーを見せてくれました。

僕は今週はDAZNでの観戦を楽しみました。

浦和レッズアビスパ福岡

ガンバ大阪横浜Fマリノス

浦和レッズレディースジェフ千葉レディース

大宮アルディージャベガルタ仙台

まあまあ見れたんじゃないかと思います。

 

ガンバ大阪、とても心配です。本日公式からの表明で、現在の体制を継続していくとのこと。個人的には、結果が出なければ即解任、という継続性がなくビジョンの見えないフロントが好きではないのでガンバのこの表明は推せます。

サポーターはとにかくチームを、フロントを信じるしかないですね!