ニジイロブログの初投稿

こんにちは。

人生で初めてブログを開設してみました。まずは自己紹介をします。

僕は埼玉県内在住の大学生です。普段、平日学校に行き放課後にアルバイト、週末はスタジアムに行くという生活をしています。正直かなり充実しています。

 

なぜブログを始めたかというと、将来の夢の手掛かりになればと思ったからです。

その将来の夢とは、会社を立ち上げて社長になることです。

具体的にはわからないのですが、沢山の人に「Jリーグがもっと身近なものになる」

そんなきっかけを作る事業をしたいです。

 

このブログではJリーグにまつわる情報発信、浦和レッズについて、スタジアムに行っての感想など自分の思ったことをありのままに書き残していきます。

興味がありましたら、ぜひ読んでくださるとうれしいです。